おキツネ様の恋するおまじない

剧情简介

主人公の楠木泰人 (くすのき やすと) は、一目惚れをしていた学園のアイドル・鷹瀬京香 (たかせ きょうか) に告白した。
しかし、ろくに話したこともない彼女からの返事は、当然ながらNOだった。
悲しみに暮れる奏人は、今回の告白のためにお百度参りをしていた稲荷神社に着くと、「このお供え泥棒! 信心知らず! 神様なんて嘘吐きだ!」 と、理不尽な逆切れを社にぶつける。

しばらく罵倒し尽くした後、虚しくなって帰ろうとするが、なぜか身体が動かなくなり辺りが暗闇に包まれる。
あたりを見回すと、目の前には巨大な白い狐の化け物。
泰人は狐の化け物に対して、ありったけの謝罪の言葉を並べる。しかし 「神を好き放題、罵倒した報いを受けるがいい!!」 とのお返事。
その報いとしてやってきたのは、大量の “蛇” だった。蛇に追われ必死に逃げた先は近くの大木。
その木によじ登って、なんとか逃げ切りホッと一安心かと思いきや……。 ミシミシ――大木が嫌な音を立てながら傾いていくではないか。
傾いたその先には狐の化け物が棲む稲荷神社。 もの凄い音と共に大破する神社。 あまりの事態に泰人もビックリ。 狐もビックリ。
街中を逃げ回ってから自分の部屋に逃げ帰ると、美しい蒼白の長髪をなびかせた黒い巫女さんが現れてさらにビックリ。

「貴様、わしの社を潰すとはいい度胸じゃな。これでも神の端くれ、死ぬ前に懺悔くらい聞いてやろう」
そう言って無理矢理ことのいきさつを説明させられてしまう泰人。……そんな事情がありまして。
ゴージャスな神社再建と引き換えに、おキツネ様と恋愛成就の契約を結んでしまった楠木奏人のドタバタ恋愛劇が始まる――

制作组

主要角色

楠木 泰人

主人公

秋葉 由唯

主角

暮葉

主角

鷹瀬 京香

主角

用户标注

评论 (0 条评论) 写长评
还没有人吐槽呢~